お知らせ クーポン ヘルプ

ゴールド二子玉川店の来店レポート

icon

ゴールド二子玉川店の来店レポート

店舗詳細
ゴールド二子玉川店

実施店舗:ゴールド二子玉川店

実施日:2023/12/25 10:00〜22:45

英雄の軌跡

12月25日(月)ゴールド二子玉川店

12月25日、「ゴールド二子玉川店」にて「ヒーローズレポート」が初実施された。当日は朝から62人のファンが足を運び、同店に対する期待感はもちろん、本企画に参戦したことによる興奮を感じることができた。スペシャルレポーター・ナミもまた大きな盛り上がりを予感しており、好記録は必然ではないかと感じたという。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

ノーマル機やスマスロ…館内各機種が活躍!

ピックアップされた優秀台をチェックすると、スマスロやAT機、ノーマル機など幅広い機種が名を連ねている。その中で『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION588番台+7,322枚と大台を突破する台が生まれ、さらには『パチスロ からくりサーカス576番台+6,234枚と続いた。閉店まで打ち尽くされた台も見られ、店内は熱気と活気に包まれていたと言えるだろう。

『ファンキー2』の存在感が際立つ!

当日は新台として導入された『ファンキージャグラー2』に大きなポテンシャルが秘められており、存在感が際立っていた。531番台+3,310枚という右肩上がりのグラフを形成しており、ファンは好展開に恍惚の表情を浮かべていたことだろう。残念ながらマイナスを記録した台もあるが、大きな数字になっていないあたりからも、その可能性を窺うことができるはずだ。

熱気と活気に満ちた1日に!

総差枚数+27,600枚という記録により、「ゴールド二子玉川店」の「ヒーローズレポート」初戦は勝利で幕を閉じた。万枚や万回転といった記録こそ見られなかったが、それに準ずる数字を各機種で叩き出している。同店の力の入れ具合を窺うことができる内容で、ファンも手ごたえを感じていたはずだ。今後も同等以上の内容で我々を迎えてくれることが予想できるため、動向や情報から目を離せないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ