ヘルプ

エスパス日拓渋谷本館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷本館

実施店舗:エスパス日拓渋谷本館

実施日:2018/11/01 09:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓渋谷本館

東京都渋谷区にある「エスパス日拓渋谷本館」にて「真双龍」を敢行。

入口前では、スタッフが元気な挨拶でプレイヤーたちを迎えていた。爽やかな笑顔は、みているだけでも気持ちがよくなるほどだ。

遊技スペースにある椅子カバーやフラッグ、通路や階段などにも施されている装飾も注目をしたポイント。華やかさがあり、店内を歩くだけでも楽しい気分になれた。

 

壱頭目の龍は…

 

多くプレイヤーが遊技を楽しんでおり、ホール全体が明るい雰囲気。

店内をまわっていると、目に飛び込んできた機種が「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

4台中4台が稼働とフル稼働となっているだけではなく、龍の存在を感じられるほどに魅力的な光景が全体に広がっていた。

 

 

プレイヤーのなかに、小役カウンターを使用している姿も確認。あらゆる角度から期待されていることがうかがえた。

また、明るい表情で遊技をおこなう姿を、ボーナスタイプでもみられたことが印象に残っている。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」ほどではないが、「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅡ」が人気となっていた。

 

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」から感じられた活気は大きく、活躍をするプレイヤーの姿は、龍が重なってみえるほどに躍動感があった。

また、入店時にみられたスタッフの爽やかな笑顔は、遊技をサポートしている場面でも確認。笑顔で丁寧にサポートをしている姿は、とても魅力的に映った。

パチスロのフロアには、お菓子やアイスの自販機も置かれている。小腹が空いた時や気分転換をしたい時などに便利といったイメージだ。

「真双龍」を通して、「エスパス日拓渋谷本館」が大勢のプレイヤーから支持されている理由を、さまざまな面から体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ