お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ高円寺の来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗: メッセ高円寺 PR

実施日:2018/05/03 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

5月3日、東京都杉並区にある「メッセ高円寺」にて、「双龍」をおこなった。

高円寺駅から歩いてすぐの場所に位置しており、アクセス面も優秀。

プレイヤーの笑顔に彩られているホール内において、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が盛況となっているなかで、ひときわ目をひかれたのが「グレートキングハナハナ-30」。

活躍をするプレイヤーでにぎわっており、明るい光景が広がっていたことも印象に残っている。

機種のおもしろさを堪能しているといったプレイヤーが多く、シマ内は華やかなムードに包まれていた。

また、ホール内にはロッカーが完備されている。より身軽な状態で遊技を楽しめることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつであると思えた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

注目したいのがボーナス確率。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視して打ち進めていこう。

また、ボーナス終了時のパネルフラッシュなどにも設定差が存在する。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルを増やすことも重要だ。

 

華麗なパフォーマンスを披露する姿をたくさん確認した「グレートキングハナハナ-30」。遊技を楽しむプレイヤーは、満足感を得られていたように思う。

スタッフが丁寧にあいさつをおこなっており、接客スキルの高さもうかがえた。

また、レストスペースが設置されているなど、設備面も充実している。

「双龍」を通して感じられた「メッセ高円寺」の魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ