お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ高円寺の来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗: メッセ高円寺 PR

実施日:2018/06/08 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

6月8日に龍の存在を探るべく向かったのは、東京都杉並区の「メッセ高円寺」。

大勢のプレイヤーが訪れ、にぎわうホール内で「双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちから注目を集めていたのが「ドリームハナハナ‐30」。

随所で魅力的な場面を確認し、シマ全体に充実した時間が流れているように感じられた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿も発見。

華麗な活躍を披露し、輝くような笑顔をみせていただけに、プレイヤーは心から楽しめていたことだろう。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。

REG中のスイカを揃えた際に光るサイドランプの色にも注目。設定ごとに異なる特徴を把握しておこう。

また、REG後にエンディングフラッシュが発生すれば、設定3以上が濃厚となる。

 

明るい雰囲気に包まれていた「メッセ高円寺」。

遊技用の手袋が貸し出されているなど、より快適に楽しむためのサービスも充実している。テキパキと働いているスタッフもおり、環境面も優れたホールだといえるだろう。

「ドリームハナハナ‐30」をはじめ、たくさんの機種に素敵な光景が広がっていた。多くのプレイヤーが遊技の醍醐味を堪能できていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ