お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ高円寺の来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗: メッセ高円寺 PR

実施日:2018/06/28 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

6月28日、東京都杉並区にある「メッセ高円寺」にて、「双龍」をおこなった。

高円寺駅を降りてすぐの場所に位置しており、アクセス面も優秀。

ホール内では、各シマにポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されているなかでも、「ゴーゴージャグラー」の盛り上がりがひときわ大きかった。

シマ全体が笑顔で彩られており、ステキな光景も目にしている。

シリーズ機ならではのシンプルなおもしろさを味わえている様子のプレイヤーが多く、明るい空間となっていた。

談笑をしながら遊技を楽しむ姿もみられ、充実した時間を過ごせていたようだ。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

もっとも重要となるのがボーナス確率。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率に注目しながら打ち進めていこう。

また、ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルを増やしたうえで、設定を推測していきたい。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、パチンコとパチスロの両方のシマが盛り上がりに包まれていた「メッセ高円寺」。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しなどにテキパキと対応しており、接客スキルの高さも伝わってきた。

また、各台に設けられているデータ検索機の画面が大きく、みやすいことにも好感を抱いた。

このホールで感じられた魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ