お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ高円寺の来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗: メッセ高円寺 PR

実施日:2018/07/18 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

7月18日、東京都杉並区にある「メッセ高円寺」にて、「双龍」を敢行した。

ホール内はいたるところが活気づいており、華やかな光景も目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに人気を集めていたのが「押忍!番長A」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

遊技をおこなうプレイヤーの表情はイキイキとしており、充実感も得られていたようだ。

ポテンシャルを発揮しているといった姿もみられ、シマ内はにぎやかなムードに包まれていた。

また、遊技台のまわりや通路など、ホール内はどこをみわたしても清潔感にあふれている。気持ちよく過ごせるような環境が整っていることも、支持されている理由のひとつであると思えた。

▼「押忍!番長A」設定推測ポイント▼

RT中のハズレ確率は、高設定ほど高い。

設定5と設定6は白番長ボーナスの確率が高いといった、設定ごとの特徴も把握しておこう。

また、RT終了画面にも注目。操と雫が出現すれば、設定6が濃厚となる。

 

「押忍!番長A」を中心に、ホール全体が盛り上がっていた「メッセ高円寺」。

ひざ掛けや傘の貸し出しサービスがあることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

また、キビキビとした動きで巡回するスタッフも好印象。積極的に遊技のサポートをおこない、爽やかな笑顔でプレイヤーに接している姿も記憶に残っている。

ホールに輝いている数多くの魅力を確認した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長A

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ