お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ高円寺の来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗:メッセ高円寺

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

8月18日に東京都杉並区で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、駅前のにぎやかな場所に位置している「メッセ高円寺」。

駐輪場にたくさんの自転車がとめられており、地元のプレイヤーからも支持を得ていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内において、ひときわ目立っていたのは「アイムジャグラーEX-AE」。

活躍をみせるプレイヤーがおり、イキイキとした様子であったことも印象に残っている。

有意義な時間を過ごせていると思えるほどに、シマ内を包むムードは明るかった。

満足度の高さがうかがえるといった素敵なシーンも確認済み。遊技を満喫できていたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

シリーズ機と同様にブドウも要カウント。差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

「メッセ高円寺」にて、龍の咆哮のような活気を体感した。さまざまな機種に素敵な光景が広がっていたため、遊技の醍醐味を堪能できていたプレイヤーも多かったはずだ。

また、遊技用の手袋が貸し出されているなど、サービスも充実。丁寧に接客や清掃をおこなっているスタッフの存在もあり、快適な空間が保たれている。

たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていると思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ