お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ高円寺の来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗: メッセ高円寺 PR

実施日:2018/08/28 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

8月28日に「双龍」の舞台となったのは、東京都杉並区にある「メッセ高円寺」。

ホール内をのぞいてみると、スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんの笑顔に彩られている店内において、ひときわ存在感を放っていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

ステキな光景が多く、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたことだろう。

華麗なパフォーマンスを披露する姿も印象に残っている。

機種のおもしろさを堪能していることがうかがえるほどに、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

また、パチスロコーナーには各台計数機が設置されているため、スムーズに遊技を楽しめることだろう。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカと弱チェリー確率が高いため、しっかりとカウントしつつ打ち進めていきたい。

聖闘士RUSH直撃確率にも大きな設定差が存在する。

小宇宙チャージ中に666ptを獲得すれば設定6が濃厚となることも覚えておこう。

 

スタッフは明るく丁寧に行動をしており、接客スキルの高さも伝わってきた。

また、ホール内は清潔感があり、居心地のよさも抜群。過ごしやすい環境が整っていることも、好感を抱いたポイントのひとつだ。

レストスペースやロッカーを完備しているなど、設備面も充実している「メッセ高円寺」。プレイヤーたちの笑顔がホールの魅力を物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ