お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ東池袋9号店の来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2018/11/06 10:00〜22:45

双龍

やすだ東池袋9号店

11月6日、東京都豊島区にある「やすだ東池袋9号店」にて、「双龍」をおこなった。

最寄り駅である池袋駅から歩いてすぐの場所に位置していることにくわえ、機種構成がバラエティに富んだパチスロ専門店だ。

この日はあいにくの悪天候であったが、ホールには大勢のプレイヤーが来店していた。

 

壱頭目の龍は…

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にて、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを発見。

地下1階への階段を降りてすぐの場所に設置されており、降りた瞬間から明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

イスにかけられた鮮やかなカバーも目立ち、みためにも華やかな空間となっていた。

うれしそうな姿が多く、満足感を得られていることも伝わってきた。

遊技を楽しむプレイヤーの表情が輝いてみえただけに、ひとりのパチスロファンとして一緒に楽しみたいといった感想も抱いた。

また、笑顔であいさつをするスタッフも好印象。気持ちよく過ごせる環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのではないだろうか。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

聖闘士RUSH直撃確率に大きな設定差が存在。

スイカと弱チェリー確率も高設定ほど高いため、しっかりとカウントしつつ打ち進めていきたい。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面にも注目。小宇宙チャージ中に666pt獲得の画面が表示されれば設定6が濃厚となる。

 

すべての遊技台に充電器とドリンクホルダーが完備されており、設備面も充実している。

また、雨が降っていたため、入り口に貸し出し用の傘が用意されていた。こまやかな配慮が行き届いていることも、魅力的に映ったポイントのひとつだ。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「やすだ東池袋9号店」。「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を中心に、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ