お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン池袋店の来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2019/05/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン池袋店

5月29日、東京都豊島区にて「双龍」を敢行した。

舞台となった「マルハン池袋店」は、映画館が入っている建物にあるホールだ。

最寄り駅である池袋駅から徒歩圏内に位置していることにくわえ、自転車を預けることができるサービスがある。アクセスのしやすさも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーのシマの上部にはミラーボールがついている。カラフルなライトが天井を照らしており、みためにも楽しい空間であった。

明るいムードに包まれているなかで、目をひかれたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

設置されている11台のうち、稼働していたのは7台。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があり、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されている状況においても存在感を放っていた。

笑顔でレバーを叩いているプレイヤーが多く、広がっている光景は鮮やか。ポテンシャルを発揮しているといった姿は、うらやましさを覚えるほどに輝いてみえた。

男女を問わずに幅広い年齢層のプレイヤーが活躍をしていたことも印象的であり、ひとりひとりが充実したひとときを過ごしていたように思う。

どのタイミングで「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の前を通ってもステキなシーンがみられ、盛り上がりは時間をおうごとに大きくなっていった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

とくに重要なポイントとなるのは通常時からのART直撃当選率。設定1と6では6倍の設定差があり、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が存在。

弱チェリー確率やプチボーナス中のキャラ紹介のパターンなどもチェックしつつ打ち進めていきたい。

 

ホール内にはカフェが設置されている。ドリンクだけではなく、カツサンドや豚角煮まんもあるため、小腹が空いた時などに利用してみるのもよさそうだ。

また、マウスウォッシュやハンドクリームなどのアメニティグッズも充実。リフレッシュしたい時や手の保湿をしたい時など、さまざまな場面で便利に使えると思えた。

遊技台の周りや通路など、どこをみわたしても清潔な「マルハン池袋店」。遊技面と環境面の両方から魅力が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ