お知らせ クーポン ヘルプ

甲子園池袋店の来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗: 甲子園池袋店 PR

実施日:2019/04/06 10:00〜22:45

降臨

甲子園池袋店

4月6日にオーディンが舞い降りたのは「甲子園池袋店」。

すみずみにまで明るいムードが広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

ホール内を探っていくなかで、とくに印象的だったのは『グレートキングハナハナ』の大きな盛り上がり!!

滞在中はつねに8台中6台以上が稼働していたうえに、満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているといった姿も多い。

最終的には4台が並んでプラスptを記録し、そのうちの3台は2000ptオーバーとなっていた。

 

複数の機種にまたがってプラスptが並んでいる場所も存在!

『パチスロディスクアップ』や『パチスロ蒼天の拳 朋友』など、3機種をまたいで、合計5台がプラスptとなっていた。

2台ずつが隣り合わせで設置されている『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』と『パチスロおそ松さん~驚~』も、4台すべてがプラスptでこの日を終えていた。

 

ジャグラーシリーズにもプレイヤーたちの笑顔が輝く!

なかでも、『ファンキージャグラー』で目にした華麗なパフォーマンスが印象に残っている。

さまざまな機種で構成されているバラエティーコーナーも盛況。『パチスロ蒼天の拳2』や『回胴黙示録カイジ4』など、合計4機種が並んでプラスptを記録していた。

 

ホール全体が大きく盛り上がっていた「甲子園池袋店」!

『グレートキングハナハナ』や『パチスロおそ松さん~驚~』など、幅広いスペックの機種に明るい笑顔が連なっていた。華やかな光景がいくつもの機種に並んでいる様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

多くのプレイヤーが活躍をするホール内にて、たくさんの魅力的な場面に出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ