ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2019/02/25 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

新台入替の初日に突入!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

2月25日に光り輝くホールを求めて向かったのは、東京都豊島区の「やすだ西池袋6号店」だ!

 

この日は新台入替にともない、パチスロフロアのジャグラーシリーズコーナー内で配置の変更がおこなわれていた。

 

注目度No.1は配置変更したばかりのあの機種!!

 

 

午後のホール内で、ひときわ輝いてみえたのは『ゴーゴージャグラー』!!

 

18時頃に確認したときは8台中7台が稼働し、空き台は1台のみ。

 

機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿もみられるなど、たくさんの支持を集めていたジャグラーシリーズのなかでも抜群の存在感を放っていた。

 

また、データカウンターの数字をこまめにチェックしながら、遊技を楽しんでいる姿も印象に残っている。

 

半数以上がボーナス回数20回オーバー!

  

 

ゴーゴージャグラー』は8台中5台のボーナス回数が20回を超えていた。

 

なかには、30回を上回るデータも確認。

 

まだまだ総ゲーム数が少ない台もみられたが、仕事帰りと思われるプレイヤーがたくさん来店していたため、閉店までの展開も気になったぞ!

 

 

 

ゴーゴージャグラー』と同じく、『ハッピージャグラーVⅡ』にも見どころが多数!!

 

満席となっている支持率の高さはもちろん、ボリューム満点のパフォーマンスを披露しているプレイヤーにも目を引かれた。

 

データカウンターに目を移すと、1台がボーナス回数20回オーバー、1台がボーナス回数30回オーバー。

 

ボーナス回数が一桁の台もあったが、フル稼働となっていただけに、時間が経過したときにはまた違った光景をみられたのかもしれない。

 

ボーナス当選回数のトップは41回!!

 

 

18時の時点で、ボーナスの当選回数がもっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の41回!!

 

充実した時間を過ごせていることは、データに記された数字だけでなく、プレイヤーのうれしそうな表情にもあらわれていると思えた。

 

スタッフたちの笑顔と活躍も目立っていた「やすだ西池袋6号店」を舞台におこなわれた『KING GOLDEN JACK』。

 

ホール全体が黄金に輝いてみえるほど、どのフロアに目を向けても魅力的な光景が広がっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ