ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2019/03/05 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

目指すは2階のジャグラーコーナー!?

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

3月5日に舞台となったのは、東京都豊島区の「やすだ西池袋6号店」。

 

開店直後の様子をうかがうと、『アイムジャグラーEX-AE』をはじめとしたジャグラーシリーズが人気を集めていた。

 

朝イチの人気をそのままに!!

 

 

ジャグラーシリーズを代表するような盛り上がりとなっていたのは、15台が設置されている『アイムジャグラーEX-AE』!!

 

17時頃に確認した際の稼働率は67%。

 

最終的には15台中9台がプラス差枚を記録しており、トータルでは9000ptを上回っていた。

 

ジャグラーシリーズに見所が満載!

 

 

アイムジャグラーEX-AE』は、5台がボーナス当選回数20回オーバーを記録。

 

朝イチから同じ台で遊技をおこなうプレイヤーもみられるなど、長い時間、楽しまれていることもうかがえた。

 

2種類のパネルが設置されており、どちらも人気を集めていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

開店時から4台中2台が稼働していた『ハッピージャグラーVⅡ』にも注目すべきポイントが多数!

 

データカウンターに目をうつすと、2台がボーナス回数20回オーバー。

 

となりに設置されている『アイムジャグラーEX-AE』と同じく、にぎわうジャグラーシリーズのなかでもとくに存在感を放っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは46回!!

 

 

17時の時点で、もっとも多かったボーナスの当選回数は『ゴーゴージャグラー』の46回!

 

さまざまなジャグラーシリーズに華やかな光景が広がっていることも、「やすだ西池袋6号店」の魅力のひとつだと思えた。

 

盛り上がりの大きさを全身で体感した今回の『KING GOLDEN JACK』。

 

ホール内に広がるプレイヤーたちの笑顔が黄金に輝いているようであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ