お知らせ クーポン ヘルプ

BBステーション日暮里店の来店レポート

icon

BBステーション日暮里店の来店レポート

店舗詳細
BBステーション日暮里店

実施店舗: BBステーション日暮里店 PR

実施日:2016/09/11 10:00〜22:45

REAL取材

BBステーション 日暮里店

 

9月11日に東京都荒川区の「BBステーション 日暮里店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから多くのプレイヤーが来店。

開店後のホール内では、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

午後のパチスロでは、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、多数のAT・ART機がにぎわいをみせていた。

ジャグラーシリーズも活況。多数のプレイヤーがシンプルな告知を味わっているといった様子で遊技を楽しんでおり、満足度の高さが感じられた。

どのスペックの機種でも楽しい時間を過ごせそうだ。

4円パチンコでもっとも目立っていたのが、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」。活躍をみせるプレイヤーの輝くような笑顔からは、充実した時間を過ごせる印象を受けた。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが好評。

1円パチンコにも笑顔が多く、パチンコ全体で素敵なひとときを味わえるように思えた。

スタッフとプレイヤーがにこやかな表情であいさつをかわしており、たがいに親近感を抱いて接しているように映った。要望や呼び出しにテキパキと対応している姿も好印象。さまざまなシーンから、接客スキルの高さがうかがえた。

また、機種にちなんだ装飾が多いことも、華やかな雰囲気を作り出しているポイントのひとつに思えた。

多彩な面から魅力を感じられる「BBステーション 日暮里店」でならば、心から楽しい時間を過ごせそうである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ