お知らせ クーポン ヘルプ

BBステーション日暮里店の来店レポート

icon

BBステーション日暮里店の来店レポート

店舗詳細
BBステーション日暮里店

実施店舗:BBステーション日暮里店

実施日:2016/10/09 10:00〜22:45

REAL取材

BBステーション 日暮里店

 

10月9日に東京都荒川区にある「BBステーション日暮里店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は悪天候にもかかわらず、同店に期待を寄せるプレイヤーが朝イチから多数来店した。

 

オープン直後は、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に人気が集中。ほかには、ジャグラーシリーズにも盛り上がりが確認出来た。各プレイヤーは朝イチから思い思いの台を楽しんでいる様子だった。

 

午後からは、20円パチスロ「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかなシーンを確認。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」、「沖ドキ!」といったAT・ART機が人気。魅力的な展開に笑顔がこぼれるプレイヤーも確認出来た。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも支持の高さがうかがえた。

また、「BBコレクション」と銘打ったバラエティコーナーは、プレイヤーのニーズに応えるバラエティに富んだ機種構成となっていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。海物語シリーズの最新作をより早く遊技しようと多くの海シリーズファンが朝から集まっていた。

このほか、「CR牙狼魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」といった定番機種においても華やかなシーンが多数確認出来た。

 

環境面も充実して、トイレからレストスペース、遊技台周りまで清潔に保たれており店内全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、プレイヤーの投票によりNo.1のスタッフを決める「No.1スタッフ決定戦!」という取り組みにも好感が持てた。どのスタッフも笑顔で丁寧な対応をしており、誰に投票するか悩んでしまうことだろう。

 

「BBステーション日暮里店」の様々な魅力を再発見した、今回のREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ