お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗: 将軍下赤塚店 PR

実施日:2018/04/26 10:00〜22:45

REAL取材

将軍下赤塚店

 

東京都板橋区の「将軍下赤塚店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となる4月26日の開店前には、約50名が集合。多くのプレイヤーがオープンを心待ちにしているといった明るい表情で列をつくっていた。

 

朝イチのパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

貸し玉料金を問わず、パチンココーナーがにぎわっていたことも記憶に残っている。

 

14時頃のパチスロでは、朝イチから人気を集めていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。うれしそうに笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿からは、機種の魅力を堪能できていることがうかがえた。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、見事なパフォーマンスを披露する姿を目撃。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」やジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも厚く支持されていた。

 

4円パチンコの「パチンコCR偽物語」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」でも、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

そのほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR秘宝伝 秘められし時の鼓動」、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などで、華やかなシーンを確認している。

 

1円パチンコも高稼働。

なかでも、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズが注目を集めていた。

 

明るく、元気なあいさつでプレイヤーを出迎えていたスタッフたちも印象的。親しみやすい笑顔に、プレイヤーも好感を覚えたのではないだろうか。

また、無料で利用できるウォーターサーバーや手袋の貸し出しといったサービスが豊富に用意されていることも魅力的だ。

遊技面や環境面など、あらゆる部分が優れている「将軍下赤塚店」。パチンコとパチスロの両方で素敵なシーンがみられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ