お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーワールドの来店レポート

icon

パーラーワールドの来店レポート

店舗詳細
パーラーワールド

実施店舗:パーラーワールド

実施日:2017/10/10 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーワールド

 

10月10日、東京都板橋区にある「パーラーワールド」にて、REAL取材をおこなった。

最寄り駅の東武練馬駅から徒歩圏内のところに位置し、駐輪場も完備されている。あらゆるアクセス手段において、来店がしやすいと思えた。

 

15時頃のパチスロをみると、「アイムジャグラーEX」や「スーパーミラクルジャグラー」などが盛況。なかには、目を引くようなパフォーマンスで周囲の注目を集めるといったプレイヤーも確認している。

機種構成がバラエティに富んだコーナーも好評で、「パチスロ 地獄少女 宵伽」や「SLOTデビルマンχ」などに活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」にもポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーを発見。うれしそうな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、新台の「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRA甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜」など、いくつもの場所に楽しげな光景が広がっていた。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが人気。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CR海物語アクア」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」でみられた活気のあるシーンも印象に残っている。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホールの随所が清潔。どのタイミングで来店しても、気分よく遊技がおこなえそうだ。

また、テキパキと対応するスタッフも印象深い。優れた接客を気に入って、「パーラーワールド」に来店しているプレイヤーもいることだろう。

無料で利用ができるロッカーやウォーターサーバーといった設備面も充実している。

ホールに広がる多彩な魅力がプレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ