お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーワールドの来店レポート

icon

パーラーワールドの来店レポート

店舗詳細
パーラーワールド

実施店舗: パーラーワールド PR

実施日:2017/10/20 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーワールド

 

10月20日にREAL取材をおこなったのは、東京都板橋区にある「パーラーワールド」。

ホール内には楽しげに遊技をおこなうプレイヤーの姿があり、明るい雰囲気も感じられた。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 新伝説創」が盛況。シマには魅力的な光景が広がっており、プレイヤーひとりひとりが満足感を得られているようであった。

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」などの支持も厚く、笑みを浮かべるといった姿も確認している。

 

バラエティコーナーの稼働率も高い。

なかでも、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」でみられた華やかなシーンが印象に残っている。

 

ボーナスタイプの機種も人気。

「ハナビ」や「スーパーミラクルジャグラー」などが楽しまれており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」においても、活躍をするプレイヤーを発見。輝くような笑顔からは、機種の醍醐味を堪能できていることも伝わってきた。

また、1円パチンコのにぎわいも大きい。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにうれしそうなプレイヤーの姿があった。

 

キビキビと対応していたスタッフも印象的。プレイヤーたちは快適な空間のなかで、遊技を楽しめていたことだろう。

また、最寄り駅の東武練馬駅から近いことにくわえ、大型の駐輪場も完備されている。徒歩だけでなく、自転車やバイクで来店ができることも魅力的に映った。

あらゆる面が優れている「パーラーワールド」だからこそ、多くの笑顔がみられたにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ