お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗: ミリオン石神井公園店 パチンコ館 PR

実施日:2016/01/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

REAL取材Ω2日目となる1月16日は、入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて20名ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店時の動向も前日と似ており、20円パチスロでは「秘宝伝~伝説への道~」、4円パチンコでは「CRまわるんパチンコ大海物語3」が注目されていた。

14時を過ぎた頃になると、朝イチ以上に稼動は上がり、ホール全体は大きく盛り上がっていた。

20円パチスロでは「秘宝伝~伝説への道~」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が魅力的なパフォーマンスを披露しており、遊技をしているプレイヤーたちの表情からは確かな充実感が伝わってきた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズなど、ポテンシャルをフルに発揮している姿もあり、パチスロを楽しめていたプレイヤーは多いように感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプが盛況。

機種の特徴のひとつでもある高い瞬発力を活かしているようなプレイヤーも多い。

また、「CRまわるんパチンコ大海物語3」もほぼ満席だっただけではなく、大満足といった表情のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

じっくり遊ぶことができる1円パチンコもにぎわっており、パチンコの面白さを体感しているようなプレイヤーもみることができた。

パチンコ・パチスロともに大きく活気づいており、華やかな光景が広がっていた。

スタッフの対応も好印象で迅速に行動しつつも、笑顔を忘れていない接客はみているだけでも気持ちが良くなるほどだった。

また、遊技台の周辺からトイレまで清掃が行き届いているなど、遊技環境の質の高さもプレイヤーから支持をされている要素となっているように思う。

魅力的な空間で心から遊技を楽しめる「ミリオン石神井公園1号店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ