お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗:ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施日:2016/03/12 10:00〜22:50

REAL取材

ミリオン石神井公園1号店

 

3月12日に東京都練馬区にある「ミリオン石神井公園1号店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコ館とパチスロ館に分かれており、朝イチはともに多くのプレイヤーが来店していた。

朝イチの20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「マイジャグラーⅡ」に多くのプレイヤーが注目。

「十字架3」や「パチスロ偽物語」などの新機種も好評だ。

4円パチンコでは、最新機種である「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席となっていた。

また、「CRまわるんパチンコ大海物語3」を筆頭に、海物語シリーズも人気を集めていた。
    

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられ、満足度の高さも感じられた。

新機種の「十字架3」や「パチスロ偽物語」からも楽しい雰囲気が伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにも華やかな光景が広がっており、機種のスペックを問わず、パチスロコーナー全体に明るい印象を持った。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプで遊技を楽しんでいるプレイヤーたちが大活躍。輝くような笑顔からは満足感を得ていることもうかがえた。

最新機種である「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きい。

また、海物語シリーズも人気。

4円パチンコでは「CRまわるんパチンコ大海物語3」、1円パチンコでは「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などに明るい笑顔のプレイヤーが多く、大きな活気を感じられた。

ホール内のいたるところに華やかなシーンがあり、どの場所でも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

スタッフたちの接客はテキパキとした動きのなかにも丁寧さがあり、高い接客スキルを持っていることも伝わってきた。

フロアの床もピカピカに磨かれており、清掃がこまめにおこわれていることもわかった。快適に遊技を楽しむために不可欠な要素が整えられていることも大きな魅力だと思えた。

遊技面から環境面まで、好印象を持ったポイントが満載であった「ミリオン石神井公園1号店」。この場所でならば、楽しい時間が過ごせそうである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ