お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗:ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施日:2016/04/16 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

REAL取材Ωの2日目となる16日も朝から多くのプレイヤーが来店。

開店前にホールの外で清掃やゴミ拾いをしているスタッフがいたことも印象に残っている。

開店直後の4円パチンコでは、海物語シリーズがスペックを問わずに、人気を集めていた。

新機種の「CRぱちんこアベンジャーズ」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」などの支持も厚い。

また、20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」がほぼ満席となるほどに注目をされていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーが多く、華やかな光景も広がっていた。

前日と同じく、「CRまわるんパチンコ大海物語3」に広がる雰囲気も明るい。

そのほかにも、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」など、多くの機種が盛り上がりをみせていた。

また、1円パチンコの支持率も高く、どの機種でも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを目撃。満面の笑みからは満足感を得ていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども活況。

そのほかにも、AT・ART機である「押忍!サラリーマン番長」からボーナスタイプのジャグラーシリーズまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍をみせていた。

2日間の取材のどちらからも、明るく楽しい雰囲気が感じられた。

ホール内の清掃が行き届いており、清潔感もバッチリ。スタッフの接客も丁寧と、この環境ならば居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむこともできそうだ。

また、生活雑貨やお酒などが用意されている景品コーナーも魅力的。レイアウトもきれいにまとめられているため、欲しい景品がすぐみつけられるといった印象も受けた。

「ミリオン石神井公園1号店」は笑顔をみせるプレイヤーが多く、取材をしているだけでも楽しさが感じられるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ