お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗: ミリオン石神井公園店 パチンコ館 PR

実施日:2016/05/13 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

5月13日と14日の2日間に渡り、東京都練馬区にある「ミリオン石神井公園1号店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる13日は、開店前から多くのプレイヤーが来店。元気のよい声で挨拶をしているスタッフがいたことも印象に残っている。

朝イチの4円パチンコでは、以前の取材時と似た傾向がみられ、「CRまわるんパチンコ大海物語3」が人気。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種がプレイヤーからの支持を得ていた。

また、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席となっており、期待が大きいことも伝わってきた。

午後の4円パチンコでは、朝イチとおなじく「CRまわるんパチンコ大海物語3」が高稼働。華やかな光景が広がっており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多いと思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」でも大満足といった表情を確認している。

そのほかに、新機種である「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRガールズ&パンツァー」などのムードも明るかった。

1円パチンコでも、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「南国物語」や「パチスロラブ嬢」などにも、魅力的なシーンを確認している。

そのほかに、ジャグラーシリーズや「ハナビ」にも、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいる姿が多く、楽しい時間が過ごせると思えた。

パチンコ・パチスロを問わず、ホール内のいたるところから活気が感じられ、明日の取材も楽しみだ…といった感想を抱いた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ