お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗:ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施日:2016/05/14 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

REAL取材Ωの2日目となる14日も開店前から、多くのプレイヤーが来店していた。

朝イチのホール内では、前日の取材時と似た傾向をみられ、4円パチンコでは「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などがプレイヤーからの支持を得ていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などに広がっていた光景も華やか。

前日の取材時とおなじく、「CRまわるんパチンコ大海物語3」を筆頭に海物語シリーズも大きな盛り上がりをみせていた。

また、1円パチンコも好評と貸し玉料金を問わずに、パチンコ全体で充実した時間を過ごせると思えた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「南国物語」などにも、魅力的な場面がみられた。

また、ジャグラーシリーズにも、空き台はほとんど見当たらない。シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーも多く、楽しい雰囲気が感じられた。

2日間の取材では、どちらからも大きなにぎわいが感じられ、ホール内は明るく楽しいムードに包まれていた。

また、遊技面以外にも魅力は多い。

パチンココーナーには、新しいデータ表示機が設置。くわしい遊技情報や遊技履歴などをチェックすれば、台選びなどの幅も広がり、さらに楽しく遊技をすることができそうだ。

スタッフの丁寧な接客やホール内が清潔に保たれていることなど、以前の取材時に好感を抱いたポイントも健在。

「ミリオン石神井公園1号店」にある新しい魅力と変わらない魅力…プレイヤーからの高い支持率に繋がっていると思われる2つの要素を確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ