お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗: ミリオン石神井公園店 パチンコ館 PR

実施日:2016/06/10 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

6月10日と11日に、東京都練馬区の「ミリオン石神井公園1号店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

石神井公園駅から歩いてすぐの場所にあるホールで、パチンコ館とスロット館にわかれていることも特徴的なホールである。

1日目の朝の入場抽選には、およそ20名のプレイヤーが参加。一般入場を合わせると、さらに多くのプレイヤーが集まっていた。

開店直後の動向をみてみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。

また、「ハナビ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」といった機種も人気を集めていた。

4円パチンコでは、「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などの活気が大きい。

1円パチンコも盛況となっており、とくに支持を集めていたのが海物語シリーズ。イキイキとした表情で遊技をはじめる姿を確認している。

午後のホール内はパチンコ、パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわっていた。

なかでも、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も好評で、魅力的な展開もみられ、遊技内容にも納得をしているように思えた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「南国物語」など、さまざまな機種で活躍をみせるプレイヤーを目撃。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX」などにじっくりと遊技を堪能しているといった姿があった。

4円パチンコでは、「CRまわるんパチンコ大海物語3」をはじめとする海物語シリーズが高稼働。機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーも多く、シマ全体に明るい雰囲気を感じられた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などの盛り上がりも大きく、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていると思えた。

1円パチンコも大好評。

空き台も残りわずかといった状況になっており、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などで魅力的なシーンもみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ