お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗: ミリオン石神井公園店 パチンコ館 PR

実施日:2016/06/11 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月11日。

この日も朝の入場抽選には多数のプレイヤーが参加をしていた。

前日と同様に、一般入場を合わせると開店時にはさらに多くのプレイヤーが集まり、楽しげな雰囲気であったことが記憶に残っている。

朝イチは20円パチスロへと向かうプレイヤーが多かった。

なかでも人気を集めていたのが、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。開店後、すぐに満席となっていたことが印象的であった。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども好評。

4円パチンコでは、「CRまわるんパチンコ大海物語3」などの海物語シリーズが人気となっており、プレイヤー同士で楽しそうに遊技をはじめている姿もみられた。

午後の様子をみてみると、20円パチスロに満足感を得られているようなプレイヤーがとくに多かった。

なかでも、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が大人気。朝イチから満席状態をキープしており、プレイヤーも充実した時間を過ごせているようであった。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった機種も大盛況。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などに、うれしそうなプレイヤーがいたことを記憶している。

4円パチンコの「CRまわるんパチンコ大海物語3」もにぎわいが大きく、華やかな雰囲気。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども好評で、プレイヤーたちは機種の醍醐味をじっくりと味わえているようであった。

また、1円パチンコも大好評。「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」など、多数の機種に明るい笑顔をみられた。

キレイに清掃されたホール内と爽やかな対応のスタッフにも好感を抱いた。

入り口の付近には、過去の遊技データが掲載されているミリオン新聞が置かれているなど、より遊技が楽しくなるような工夫も満載。朝の入場抽選の際に手に取って読んでいるプレイヤーが多かったこともあり、ニーズに応えているといった印象も持った。

また、ホール内には椅子が多く設置されていて、遊技の合間にひと息つけるような環境も整っている。

「ミリオン石神井公園1号店」は、ひとりのプレイヤーとしても訪れたいと思えるほどに、さまざまな面から魅力を感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ