お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗: ミリオン石神井公園店 パチンコ館 PR

実施日:2016/07/16 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月16日。

この日の朝における入場抽選も数多くのプレイヤーが参加。

前日は大きな盛り上がりが感じられただけに、素敵な光景がみられることに期待をしつつ取材を開始した。

朝イチに注目度が高かったのが、パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気を集めていた。

午後のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった光景もみられ、うれしそうな様子がうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評で、プレイヤーは遊技内容にも納得をしているように思えた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロ北斗の拳 強敵」といったさまざまな機種で活躍をする姿を確認している。

「マイジャグラーⅡ」をはじめとするジャグラーシリーズの支持も厚く、シンプルな告知を堪能できているようであった。

4円パチンコは、朝イチから海物語シリーズが高稼働。なかでも、「CRまわるんパチンコ大海物語3」の活気が大きく、にぎやかなムードに包まれていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」にも満足そうなプレイヤーが多数。

1円パチンコのにぎわいも大きく、海物語シリーズや「パチンコCR貞子3D」などに笑顔がみられたことを記憶している。

スタッフの接客もとても丁寧で、笑顔で素早く対応しているなど、好感をいだくシーンがたくさんあった。

また、6種類のなかから選べる「アイスブリュレ」という賞品も発見。夏の季節にはピッタリなのではないだろうか。

いたるところまできっちりと清掃もおこなわれており、清潔感も抜群。

2日間を通しておこなったREAL取材Ωでは、「ミリオン石神井公園1号店」が遊技面と環境面ともに充実している素敵な空間であることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ