ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗:ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施日:2016/08/12 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

8月12日と13日の2日間に渡り、東京都練馬区の「ミリオン石神井公園1号店」でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる12日は、9時50分からおこなわれている入場抽選に多くのプレイヤーが参加。談笑している姿が多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていたことも印象に残っている。

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気。

4円パチンコでも、新機種の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」を中心に、多くのプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後のパチスロを見渡すと、「アナザーゴッドハーデス」に華やかな場面があり、プレイヤーのにこやかな表情も確認できた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きく、多数のAT・ART機から活気が感じられた。

また、ジャグラーシリーズの支持も厚く、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーをみられたことも印象的。

機種のスペックを問わずに、充実した時間を過ごせるように思えた。

4円パチンコでは、「CRまわるんパチンコ大海物語3」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や新機種の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」も好評と、いたるところに笑顔が広がっていた。

また、1円パチンコも大にぎわい。

「CRA着信アリ」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」に大満足といった表情のプレイヤーがみられ、どのシマも素敵なムードとなっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ