ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗:ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施日:2016/08/13 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

REAL取材Ωの2日目となる13日は、開店前から約40人のプレイヤーが来店。元気のよい声で朝のあいさつをしているスタッフがおり、さわやかさを感じられた。

朝イチのパチスロでは、前日の取材時と同じく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

4円パチンコの支持も厚く、「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が注目を集めていた。

16時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを発見。表情は明るく、充実したひとときを過ごせていることが伝わってきた。

新機種の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」にも、活躍をみせる姿を確認済み。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」でも、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。魅力的なシーンも多く、有意義な時間が流れているように思えた。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、さまざまな場所から活気が伝わってきた。

また、1円パチンコも大盛り上がり。

貸し玉料金を問わずに満足度の高さが感じられ、パチンコ全体がプレイヤーの期待にこたえられているようであった。

2日間のどちらの取材日においても、たくさんの笑顔を確認できた。

遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いていることも好感を抱いたポイントのひとつ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に遊技を楽しめる空間が整えられているといえるだろう。

また、油とり紙や綿棒のようなアメニティーグッズが充実していることもプレイヤーにとってうれしい要素であると思えた。

輝くような笑顔で遊技を楽しむプレイヤーたちは、「ミリオン石神井公園1号店」にある魅力を実感していたはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ