ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗:ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施日:2016/09/09 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

9月9日と10日に、東京都練馬区にある「ミリオン石神井公園1号店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる9日の入場抽選には、たくさんのプレイヤーが参加。常連と思われるプレイヤー同士で、楽しげに会話をしていたシーンも印象に残っている。

開店から間もない頃のパチンコでは、4円パチンコの海物語シリーズが人気。とくに、「CRまわるんパチンコ大海物語3」で遊技をはじめているプレイヤーが目立っていた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」が、いち早く確保されていた。

15時過ぎになっても、4円パチンコの「CRまわるんパチンコ大海物語3」が大人気。ホール内でもひときわ盛り上がりが大きかった。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、満足そうな笑みを浮かべていたプレイヤーは多い。

1円パチンコも多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

ここでも、海物語シリーズが好評。空席がほとんど見当たらないといったシーンがあるなど、じっくりと遊技を満喫できているようであった。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や定番のジャグラーシリーズが人気を集めていた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」、「ハナビ」も活況。遊技を楽しんでいるプレイヤーの多くが笑顔になっているといった場所もあり、機種の性能をうまく引き出せているように思えた。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ