お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン石神井公園店 スロット館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 スロット館

実施店舗:ミリオン石神井公園店 スロット館

実施日:2016/10/29 10:00〜22:50

REAL取材

ミリオン石神井公園店 スロット館

 

10月29日、東京都練馬区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「ミリオン石神井公園店 スロット館」。

西武池袋線・石神井公園駅からすぐという好立地にあるパチスロ専門店だ。

9時50分からおこなわれた入場抽選には多数のプレイヤーが参加。

期待しているといった様子で開店を待つ姿が印象に残っている。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。

ほとんど空き台もみられず、多くのプレイヤーから支持を集めていた。

そのほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や新台の「クランキーセレブレーション」へ向かう姿が多数。

また、バラエティコーナーや5円パチスロで遊技をはじめるプレイヤーも確認できた。

午後のホール内をのぞいてみると、朝から注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」がそろって盛況。

たくさんのプレイヤーに楽しまれており、なかには機種の性能を最大限に引き出せているような姿もみられた。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった機種に、うれしそうなプレイヤーの笑顔が輝いていたことも印象深い。

バラエティーコーナーもたくさんのプレイヤーでにぎわっており、明るい雰囲気が感じられた。

「押忍!番長2」や「戦国コレクション2」など、さまざまな機種で充実した表情のプレイヤーを確認している。

定番のジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプもおおいに盛り上がっていた。

「ニューアイムジャグラーEX」や「クランキーセレブレーション」、バラエティーコーナーの「3×3EYES ~聖魔覚醒~」など、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できていたように思う。

5円パチスロでは、「プレミアムビンゴ」や「パチスロ ゴッドイーター」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」といった機種を中心に、たくさんの場所でプレイヤーの笑顔を目撃。

充実した表情で遊技を楽しんでいる姿から、満足度の高さがうかがえた。

漫画や雑誌が充実しているレストスペースは、携帯電話の充電サービスやWi-Fiも利用することができる。

ホール内に複数、置かれた大型の空気清浄機や全台に設置された分煙ボードなどからは、喫煙者・非喫煙者を問わずに快適な環境で遊技を楽しんでもらうといった姿勢がみられた。

にこやかな笑顔でテキパキと接客をおこなっているスタッフも、好感を抱いたポイントのひとつだ。

遊技面や環境面など、「ミリオン石神井公園店 スロット館」のさまざまな魅力にふれ、多くのプレイヤーに支持されるのも納得と思えるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ