お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン石神井公園店 スロット館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 スロット館

実施店舗:ミリオン石神井公園店 スロット館

実施日:2016/10/15 10:00〜14:00

コス×PLAY×レポート


10月15日、東京都練馬区にあるパチスロ専門店のミリオン石神井公園店 スロット館にて、「コス×プレイ×レポート」を実施!



この日のレポーターは、関東エリア代表セラフィムメンバーのななちゃん。
かわいらしい笑顔がとってもキュートです!



今回は朝イチからの実戦です! ドキドキの入場順は18番でした☆
チアガールの衣装に着替えて、いざ参りましょう!



ミリオン石神井公園店 スロット館の人気機種である「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を選んだななちゃん。
後ろ姿からも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に期待を寄せていることが伝わってきます!



スタートから117Gでビッグボーナスをゲットしたものの、マギカラッシュには突入せず…。台移動し、再び「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で遊技を続けているとなんと223Gでエピソードボーナスをゲット!
ピースを決めるななちゃん! やったね!!

 

開店直後からたくさんのプレイヤーでにぎわっている店内では、華やかな光景をいくつもの場所で確認できました!
なかでも、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍が目立っていたことが印象に残っています! また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでもたくさんの笑顔がみられ、多くの機種で楽しそうな笑顔がみられました。
もちろん、ななちゃんが遊技をしていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も大人気。大きく盛り上がっておりました〜★

 

レストコーナーは広々としていて、落ち着いた雰囲気。
漫画本やテレビもあるので、遊技以外の時間も快適に過ごせそうだねっ!

 

さてさて、調子が良かったななちゃんの様子をみてみると…あれ、なんだか雲行きが怪しい展開に…。
どんな実戦結果になったかな?
それでは発表しますっ!!



投資1000枚
回収150枚
収支-850枚
残念!!
出だしが良かっただけに、悔しい結果になりました…。
勝負には負けちゃったけど、いっぱいパチスロを楽しめたよね☆

ミリオン石神井公園店 スロット館さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ