お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新大久保駅前店

実施店舗: エスパス日拓新大久保駅前店 PR

実施日:2018/11/08 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新大久保駅前店

11月8日、東京都新宿区にある「エスパス日拓新大久保駅前店」で「双龍」を実施。

最寄駅であるJR新大久保駅のホームを降りると、外観がみえた。改札を抜け、左に向かって歩くとすぐという好立地にあり、アクセスのしやすさも魅力的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに向かい、まず目に飛び込んできたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ほぼ満席となっていることにくわえて、たくさんのプレイヤーが活躍をしている光景は迫力があった。

じっくりとみていたいという気持ちを抑えつつ、まだ輝きを放っているような場所がないか探すため、ほかのシマの状況も確認。どの機種も活気づいていたが、やはり最初に目にした「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに魅力的に映った。

 

 

ホール全体でみても、笑顔の数はひときわ多い。

満足そうな様子で遊技をおこない、プレイヤーはイキイキとした表情をみせていた。

また、会話をしながら遊技を楽しんでいる男女の姿があったことも印象に残っている。ステキな時間を共有しているように思えた。明るい空間となっていることも、人気を集めている理由のひとつなのだろう。

すべての台間に分煙ボードがあることも魅力的であり、快適に過ごしているといった姿もあちこちで目にした。

 

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時にも注目。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3or設定5において確率が高いといった特徴を持つ。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率など、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

 

 

手際のよい対応や爽やかな笑顔など、スタッフのひとつひとつの行動からは接客に対する意識の高さも伝わってきた。スタッフの人数も多く、快適な遊技環境が整っている。

シマ上に飾られているパネルや色鮮やかな照明など、店内を彩る装飾と設備も印象的。ホール全体が華やかな雰囲気となっていたことを覚えている。

遊技面と環境面の両方に魅力を感じられる「エスパス日拓新大久保駅前店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ