ヘルプ

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新大久保駅前店

実施店舗:エスパス日拓新大久保駅前店

実施日:2018/11/28 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新大久保駅前店

11月28日、東京都新宿区にある「エスパス日拓新大久保駅前店」にて、「双龍」をおこなった。

新大久保駅から出てすぐの場所に位置しており、アクセス面も優れている。

すべての遊技台に分煙ボードやひじ置きが設けられ、設備面が充実していることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが集まっているホール内において、とくに活況となっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

設置されている11台のうち、稼働していたのは4台。稼働率こそ高くはなかったものの、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた。

また、うれしそうにレバーを叩く姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

 

フレンズチェアを利用し、遊技中のプレイヤーと談笑している光景も目にしている。にこやかな表情をみせており、シマ内はなごやかなムードに包まれていた。

小役カウンターを使用する姿があっただけに、期待を持って機種のおもしろさを堪能していたようにも思う。

華やかな装飾が飾られ、ホールのつくり自体にも目をひく要素はあったが、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で遊技をおこなうプレイヤーの輝くような活躍がもっとも印象に残っている。

 

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在するため、しっかりとカウントしながら打ち進めていこう。

スイカからのマジカルチャレンジ確率と通常時からのART直撃当選確率も高設定ほど高い。

プチボーナス中に紹介されるキャラクターにも設定示唆の要素があり、キュゥべえが登場すれば高設定に期待できる。

 

 

丁寧に接客をおこなうスタッフは、呼び出しなどにも素早く対応。快適に遊技をおこなえる環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、ご意見ボックスがあり、プレイヤーからのリクエストを取り入れるといった姿勢にも好感を抱いた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、たくさんの機種が笑顔に彩られていた「エスパス日拓新大久保駅前店」。「双龍」を通して、ホールが持つ魅力をさまざまな角度から体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ