ヘルプ

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新大久保駅前店

実施店舗:エスパス日拓新大久保駅前店

実施日:2018/12/05 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新大久保駅前店

12月5日、東京都新宿区にある「エスパス日拓新大久保駅前店」を舞台に、「双龍」を敢行。

ホールに到着した時刻は17時過ぎであったため、外観がキレイにライトアップされていた。

1階から3階までの3フロアで構成され、1階がパチンコ、2階と3階がパチスロとなっている。どのフロアにも楽しそうなプレイヤーがおり、明るいムードに包まれているなかで、弐頭の龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

足を進めていくと、高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目がとまった。

2階の2シマに設置され、台数は14台。

色違いのパネルがあり、どちらにも華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

 

 

パチスロフロアにはミラーボールのライトがついており、よりいっそう楽しげな空間となっている。輝くような笑みを浮かべるプレイヤーも多く、シマ内から感じられた雰囲気はにぎやかだ。

うらやましさを覚えるほどの魅力的な光景も広がっていた。

また、プレイヤー同士で談笑する場面もみられ、ステキな時間を共有していたように思う。

 

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在するため、カウントしつつ打ち進めていこう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、スペックを問わずにさまざまな機種が好評となっていた「エスパス日拓新大久保駅前店」。

プレイヤーのうれしそうな表情が満足度の高さを物語っているようであった。

また、明るく爽やかなスタッフも好感を抱いたポイントのひとつ。ホール内の掃除もこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても快適に過ごせそうだ。

プレイヤーたちに愛されている理由を、あらゆる面から体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ