ヘルプ

四谷タイガーの来店レポート

icon

四谷タイガーの来店レポート

店舗詳細
四谷タイガー

実施店舗:四谷タイガー

実施日:2016/10/13 10:00〜22:45

REAL取材

四谷タイガー

 

10月13日、東京都新宿区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「四谷タイガー」。

さまざまな場所に、マスコットキャラクターの虎七が描かれていることも特徴的なホールである。

17時頃の20円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが大盛況。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も多く、遊技をするプレイヤーからは活気が感じられた。

また、機種構成がバラエティに富んだコーナーにおいて、「パチスロ化物語」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」などに笑顔がみられたことも記憶している。

「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズの支持も厚い。機種の醍醐味を堪能できているような姿があちこちでみられ、あたりには魅力的な光景が広がっていた。

4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、海物語シリーズが人気。

なかには、うれしそうなプレイヤーもおり、充実した時間を過ごせていたのではないだろうか。

そのほかにも、「CRモンキーターン 神速の勝利者」や「デジハネCRあしたのジョー」といった機種が人気を集めていた。

遊技空間からトイレまでしっかりと清掃が施されており、ホール内はすべてが清潔。

おしぼりや綿棒、空気清浄機なども置いてあることから、より快適な環境を提供するといったプレイヤーに対する細やかな心づかいも伝わってきた。

また、プレイヤーとスタッフが楽しそうに会話をしているシーンがみられたことも印象に残っている。

取材中、つねに明るい雰囲気に包まれている印象を受けた「四谷タイガー」。さまざまな面に魅力が感じられるこのホールでならば、心から楽しいと思える遊技ができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ