ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗:パーラー甲子園五反野店

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

10月20日、東京都足立区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「パーラー甲子園五反野店」。パチンコには全台に各台計数機が備えつけられているなど、設備面も充実しているホールだ。

取材当日は朝から多数のプレイヤーが来店しており、開店を心待ちにしている様子であった。

 

開店直後のホール内に目を向けると、200円/178玉パチンコにおいては海物語シリーズが高稼働。

1000円/178枚パチスロでも、期待感を持った様子で遊技をはじめる姿を目にしている。

 

午後の200円/178玉パチンコをみると、朝イチから支持を集めていた海物語シリーズが高稼働をキープ。機種の魅力を堪能するようなプレイヤーが多く、活気に包まれていた。

また、談笑しながら遊技を楽しみ、有意義な時間を共有できているといったシーンも確認している。

 

100円/178玉パチンコにおいても、さまざまなスペックの機種が好評。

新台の「パチンコCR学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」、「CRフィーバーパワフル」などに遊技を満喫するといった姿があり、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

 

1000円/48枚パチスロでは、ボーナスタイプの高い稼働率が印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ニューパルサーSPⅡ」などに、パチスロの醍醐味を堪能するようなプレイヤーも多く、明るい雰囲気の各シマには笑顔が広がっていた。

 

1000円/178枚パチスロも、コーナーのいたるところが活況。

パフォーマンスを披露する場面が「パチスロ これはゾンビですか?」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにあり、広がっていた光景は華やかだ。

 

賞品コーナーのラインナップが充実していたことも覚えている。九州フェアと銘打ってお酒なども用意されており、お土産にも最適だと感じられた。

また、セルフサービスのお茶などが置かれていたことも好印象。利用することで、より快適に遊技がおこなえることだろう。

「パーラー甲子園五反野店」に多くのプレイヤーが集まる理由を実感するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ