お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿浜店の来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗:マルハン鹿浜店

実施日:2017/12/27 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン鹿浜店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月27日。

この日は開店前から170名以上のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな状況となっていた。

開店直後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種が満席。

パチンココーナーにおいては、4円パチンコの「CR真・花の慶次2」と1円パチンコが人気を集めていた。

 

16時を過ぎた頃の21.27円パチスロで、ひときわ盛り上がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。シマ内に広がる笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などが活況。ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、明るい雰囲気も感じられた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」や「グレートキングハナハナ-30」などでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

定番機種であるジャグラーシリーズも厚く支持されており、シマ全体が活気づいていた。

 

4円パチンコをみてみると、「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、心から遊技を楽しめていたようだ。

また、華やかな光景は「CR不二子〜Lupin The End〜」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などにも広がっていた。

 

前日に引き続き、低貸し玉コーナーも好評。

なかでも、1円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

空調管理が行き届いた店内は清潔感もあり、大勢のプレイヤーでにぎわうなかでも快適に遊技を楽しめるように思えた。

また、カフェが完備されたレストコーナーも印象的。休憩中や空き台を待つ時間などに利用してみるのもよさそうだ。

遊技面も含め、あらゆる面から「マルハン鹿浜店」の魅力を体感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ