お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿浜店の来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗:マルハン鹿浜店

実施日:2017/12/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン鹿浜店

 

12月22日、東京都足立区にある「マルハン鹿浜店」でREAL取材をおこなった。

早速店内を見渡すと、すでに全体がにぎやかな雰囲気で、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR不二子〜Lupin The End〜」が活況。なかには見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも見られ、周囲の注目を集めていた。

 

「CR大海物語4」など海物語シリーズも盛況。理想的な展開に笑みを浮かべている多数のプレイヤーを目撃している。

また、1円パチンコの支持も厚い。各シマにおけるプレイヤーたちの満足そうな表情からは、それぞれが充実した時間を過ごせているようにうかがえた。

 

21.27円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!-30」などが人気。機種の魅力を存分に味わっているプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などGODシリーズのシマでも、多くのプレイヤーが機種の性能を充分に楽しめているようだった。

ジャグラーシリーズや5円パチスロにおいてもプレイヤーが活躍を見せる光景があり、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

遊技台周辺だけでなく店内はすみずみまで清掃が行き届いており、清潔な空間が維持されている。また、しっかり立ち止まって一礼をするなど、マナーが確立された接客をおこなっているスタッフにも好感を抱いた。

食事処の併設や大型駐車場の完備など、設備面も充実。遊技以外の面でも満足できる店舗といえるだろう。

遊技面はもちろん、様々な角度から「マルハン鹿浜店」の魅力を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ