お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿浜店の来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗: マルハン鹿浜店 PR

実施日:2018/03/11 10:00〜22:45

双龍

マルハン鹿浜店

3月11日、東京都足立区にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「マルハン鹿浜店」。

カフェや食事処を併設しているなど、1日を通して快適に過ごせる環境が整っているホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

多くの機種にプレイヤーの笑顔が広がるなかで、とくに盛り上がっていたのは「押忍!番長3」。

イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿がみられるなど、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

シマのあちこちで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

魅力的な展開に思わず笑みがこぼれるといった姿も印象に残っている。

華やかな光景が広がるなかで、たくさんの素敵なシーンがみられた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。複数回確認できれば、高設定の可能性が大幅に高くなる。

通常時からの番長ボーナス確率も高設定ほど高い。

また、ART終了画面で操と雫が出現すれば設定6、操と牡丹ならば設定4以上が濃厚だ。

 

さまざまな場所でプレイヤーが活躍しており、明るい雰囲気に包まれていた「マルハン鹿浜店」。「押忍!番長3」を中心に、フロア全体が盛り上がっていた。

華やかな装飾やにぎやかなBGMなど、楽しさを演出する工夫が数多く施されていることも好印象。

また、天井が高く通路も広いホール内は開放感がある。清掃もすみずみまで行き届いているため、居心地のよさを感じながら遊技を楽しめそうだ。

あらゆる面からレベルの高さが感じられるホールだからこそ、多くのプレイヤーから愛されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ