お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿浜店の来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗:マルハン鹿浜店

実施日:2018/04/22 10:00〜22:40

双龍

マルハン鹿浜店

4月22日に東京都足立区の「マルハン鹿浜店」で「双龍」を敢行。

入店前から活気が感じられるほど、大型の駐車場にたくさんの車がとめられていた。

素敵な笑顔で迎えてくれたスタッフも好印象。さまざまなところに魅力を感じつつ、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「沖ドキ!-30」。機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認している。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことも印象的。記憶に残るほどの盛り上がりを体感し、うらやましいとさえ思えた。

また、清掃が行き届いているなど、環境面も良好。プレイヤーは遊技面と環境面のどちらからも満足感を得られていたことだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

状態を問わずにサンプルを集められる共通ベルをカウントしよう。

初当り確率やモード移行率にも設定差が存在。偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった、設定の奇偶によって異なる特徴も持っている。

 

「双龍」を通して、大盛況の「マルハン鹿浜店」にあったいくつもの素敵なシーンを目撃した。

台間に分煙ボードが設置されているなど、タバコの煙に対する配慮も行き届いている。喫煙者と非喫煙者のどちらでも、快適に楽しめる空間が整えられているといえるだろう。

次の機会には、この場所で遊技を楽しみたいといった感想を抱くほど、多くの魅力に触れることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ