お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿浜店の来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗: マルハン鹿浜店 PR

実施日:2018/04/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿浜店

 

4月16日と17日の2日間を通して、東京都足立区の「マルハン鹿浜店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる16日の開店前には、50名前後のプレイヤーが集合。

屋根のついた場所で待機できるため、開店までの時間を快適に過ごせるといった印象を受けた。

 

開店直後の21.27円パチスロをみてみると、「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!-30」などが人気。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」がとくに好評であった。

 

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、いくつもの場所で華やかな光景を確認している。

 

新台の「不二子 TYPE A+」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況。理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

また、5円パチスロから活気が感じられたこともハッキリと覚えている。

 

4円パチンコをうかがうと、新台の「パチンコCR偽物語」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが際立っていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRサイボーグ009VSデビルマン」などでも、プレイヤーが活躍。機種の性能を引き出し、満足感を得られていたようだ。

また、1円パチンコも高稼動となっており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ