お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿浜店の来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗: マルハン鹿浜店 PR

実施日:2018/04/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿浜店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日は、開店前から120名前後のプレイヤーが集合。

スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気分よく入店しているような姿も多かった。

 

開店直後の21.27円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「不二子 TYPE A+」など、多数の機種が満席。

4円パチンコでは、「パチンコCR偽物語」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気を集めていた。

 

14時をまわった頃の21.27円パチスロで、盛り上がりが際立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」などでもプレイヤーが活躍をしていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプでも、プレイヤーはうれしそうな様子。

5円パチスロのにぎわいも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに充実感を得られるといった感想を持った。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」がひときわ盛況。

「パチンコCR偽物語」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども高稼動となっており、笑顔のプレイヤーが目立っていた。

また、1円パチンコに対する支持が厚かったことも覚えている。

 

店内はこまめな清掃により、過ごしやすい環境となっている。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、心から遊技を楽しめていたように思う。

また、ホールにはカフェや食事処も完備されている。しっかりとお腹を満たせることも、プレイヤーにはうれしいポイントとなっているのだろう。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「マルハン鹿浜店」。ホールの魅力にふれたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ