お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿浜店の来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗:マルハン鹿浜店

実施日:2018/06/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿浜店

 

6月25日と26日の2日間にわたり、東京都足立区にて、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは「マルハン鹿浜店」。

初日である25日は開店前から、70名前後のプレイヤーが明るい表情で列をつくっていた。

 

朝イチの21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」も人気を集めていた。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や1円パチンコにむかう姿も目にしている。

 

夕方頃の21.27円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種のポテンシャルを発揮しているような姿があちこちでみられ、シマ全体が活気づいていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、イキイキと遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

 

4円パチンコでは、朝イチからにぎわっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな光景が広がっていた。

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR ミリオンゴッド ディセント」で目にした華麗なパフォーマンスも印象的。

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」をはじめとした新台もプレイヤーの笑顔に彩られていた。

 

低貸し玉コーナーも高稼働。

5円パチスロの「押忍!番長3」や1円パチンコの海物語シリーズなど、機種やスペックを問わずに、さまざまな場所が活気づいていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ