お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿浜店の来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗: マルハン鹿浜店 PR

実施日:2018/06/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿浜店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月26日。

たくさんの笑顔がみられた前日と同様に、この日も開店前から大勢のプレイヤーが集合していた。

 

朝イチの21.27円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をはじめるプレイヤーが多い。

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」を中心に、4円パチンコもにぎわっていた。

 

16時頃の21.27円パチスロをみると、朝イチから人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。稼働率の高さにくわえて、機種の魅力を堪能できているような姿も多かった。

ハナハナシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプでも、理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。

 

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が2日間を通して高稼働となっていたことも印象深い。華麗なパフォーマンスを披露する姿をあちこちで目撃している。

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」で遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

低貸し玉コーナーにおいて、とくに厚く支持されていたのは1円パチンコの海物語シリーズ。多くのプレイヤーが楽しげな笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

5円パチスロの「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「パチスロ 超 GANTZ」などからも明るい雰囲気が感じられた。

 

広々とした開放的なホール内は、居心地のよさも抜群。気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだと思えた。

また、呼び出しランプへの対応や清掃など、スタッフたちがさまざまなシーンで活躍していたことも印象に残っている。

遊技面や環境面など、多くの面が優れている「マルハン鹿浜店」。たくさんのプレイヤーから愛されている理由を体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ