ヘルプ

マルハン鹿浜店の来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗:マルハン鹿浜店

実施日:2018/08/22 10:00〜22:45

双龍

マルハン鹿浜店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、8月22日に東京都足立区の「マルハン鹿浜店」で、「双龍」を敢行。

店内には遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔があふれており、いくつもの場所から活気が感じられた。

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をするなかでも、とくに盛り上がっていたのが「押忍!番長3」。

高稼働となっている状況にくわえて、ポテンシャルを発揮しているような姿も多かった。

シマ内を包みこむ雰囲気が明るかっただけに、満足度も高かったように思う。

プレイヤーたちがみせる華麗なパフォーマンスにより、にぎわう店内でもひときわ目立つ存在となっていた。

また、うれしそうな様子でレバーを叩いている姿も確認。イキイキとした表情からは、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に設定差が設けられており、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルのサンプルも集めて、設定推測に活かしたい。

ART終了画面にも注目。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚だ。

 

シマの近くには、ソファがたくさん用意されている。遊技台がみえる位置にあるため、空き台を待つ時間などにもピッタリといった印象を受けた。

また、テキパキと接客や清掃をおこなうスタッフも魅力的であり、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

「押忍!番長3」をはじめ、多くの機種に鮮やかな光景が広がっていた「マルハン鹿浜店」。遊技面も含め、あらゆる面が優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ