お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿浜店の来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗:マルハン鹿浜店

実施日:2018/08/02 10:00〜22:45

真双龍

マルハン鹿浜店

「マルハン鹿浜店」を舞台に「真双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが集まったホール内は活気づいており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が盛り上がっている状況において、目立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

思わず足をとめて眺めてしまうほどの華やかな光景が広がっており、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多かった。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。イキイキとした姿がみられるなど、存分に遊技を楽しめていたようだ。

また、空き台が見当たらないといった稼働率の高さも印象的であり、厚い支持を得ていることがうかがえた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカからのマジカルチャレンジ当選率と弱チェリー確率は高設定ほど高い。

通常時からのART直撃確率にも設定差が存在する。

さまざまなポイントをチェックして、設定推測に役立てよう。

 

台間に分煙ボードが設置されているなど、タバコの煙に対する配慮が行き届いていることに好感を抱いた。

丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているスタッフの存在も確認。快適な環境が整えられているため、気持ちよく過ごせることだろう。

「真双龍」を通して、「マルハン鹿浜店」が持つ魅力をいくつも体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ