お知らせ クーポン ヘルプ

PIA五反野の来店レポート

icon

PIA五反野の来店レポート

店舗詳細
PIA五反野

実施店舗: PIA五反野 PR

実施日:2019/02/14 10:00〜22:45

双龍

PIA五反野

2月14日、東京都足立区にある「PIA五反野」にて「双龍」を敢行。

18時頃に最寄駅である五反野駅を出ると、すぐにホールのきらびやかな外観が目に映った。さまざまなお店が立ち並んでいるなかでも、目立つ存在であったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

シャンデリアやキラキラと光る電飾などによって明るく照らされているホール内には、たくさんのプレイヤーが来店。にぎやかな雰囲気を感じつつ龍の存在を探っていくと、「押忍!番長3」で魅力のある光景がみられた。

思わず足を止めてしまうほどのパフォーマンスを披露する姿がとても印象的だ。

複数のパネルが設置されており、確認時は3台が稼働。ひとりひとりのプレイヤーが機種のおもしろさを存分に堪能しているといった様子であった。

うれしそうな表情でレバーを叩いている姿は、満足度の高さをあらわしていたように思う。

眺めているだけでも楽しくなれるほどの活気が感じられた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面で、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を筆頭にあらゆる機種で活躍をする姿がみられ、ホール全体が活気のある空間となっていた。

賞品コーナーには、さまざまなアイテムが置かれている。時計やバッグなどがあり、賞品を選んでいる際にうれしい悩みをもってしまいそうだ。

たくさんのプレイヤーから厚い支持を受けていた「PIA五反野」。各所に広がっている笑顔の多さが、ステキなホールであることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ