お知らせ クーポン ヘルプ

PIA五反野の来店レポート

icon

PIA五反野の来店レポート

店舗詳細
PIA五反野

実施店舗: PIA五反野 PR

実施日:2019/02/24 10:00〜22:45

双龍

PIA五反野

2月24日、東京都足立区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「PIA五反野」。

高級感のある照明やじゅうたん、随所に施された華やかな装飾など、楽しい雰囲気を演出する要素が満載となっているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種でプレイヤーが活躍しており、パチスロコーナー全体が明るいムードに包まれていた。

にぎやかな光景が広がるフロア内において、とくに印象的であったのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

イキイキとした表情でレバーを叩いている様子からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

満席にはなっていなかったものの、機種のポテンシャルを引き出せているようなプレイヤーも確認済み。心から遊技を楽しめているといった素敵なシーンがあり、稼働率以上の活気が感じられた。

また、テキパキとした接客をおこなうスタッフたちのにこやかな表情がホール内をより鮮やかに彩っていたことも印象に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が設けられている。

高設定ほどスイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高い。

また、設定1と6で6倍の設定差がある通常時からのART直撃当選率も要チェックだ。

 

たくさんのプレイヤーが来店しており、多くの場所がにぎわっていた「PIA五反野」。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、幅広いスペックの機種で魅力的な光景を目撃した。

無料で利用できるロッカーやレストスペースなどに置かれたお茶といったサービスも充実。

龍の咆哮のような盛り上がりとともに、ホールの持つ多彩な魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ