ヘルプ

将軍葛西店の来店レポート

icon

将軍葛西店の来店レポート

店舗詳細
将軍葛西店

実施店舗:将軍葛西店

実施日:2016/08/26 10:00〜22:50

REAL取材

将軍葛西店

 

8月26日にREAL取材をおこなったのは、東京都江戸川区の「将軍葛西店」。

有名な映画の撮影現場となったこともあるホールだ。映画にちなんだグッズが展示されているコーナーもあり、素直におもしろいと思えた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に理想的な展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。プレイヤーの表情は明るく、満足感を得ていることも伝わってきた。

そのほかにも、「SLOTデッド オア アライブ5」や「パチスロ マクロスフロンティア2」など、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっているAT・ART機は多かった。

ボーナスタイプの機種から大きな活気が感じられたことも印象的。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「バーサス」などに素敵なシーンがあり、機種のスペックを問わず、楽しめるといった感想を抱いた。

5円パチスロでも、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいたことを覚えている。

4円パチンコでは、羽根モノが人気。

「CRAビッグシューターX」や「CRAトキオプレミアム」などに輝くような笑顔がみられ、プレイヤーはパチンコの醍醐味を味わっているように思えた。

また、1円パチンコの稼働率も高く、多くのプレイヤーから注目を集めていることがうかがえた。

どのシマからも大きな盛り上がりが感じられ、パチンコ全体に楽しい時間が流れているようであった。

 

随所に魅力的なシーンが広がっていた本日の取材。

Wi-Fiやロッカーなど、設備面が充実していることも好感を抱いたポイントのひとつだ。

また、スタッフが丁寧な接客をしていることも確認。清掃もこまめにおこなわれているため、快適な空間のなかで快適さを味わいつつ、遊技を楽しむことができそうだ。

「将軍葛西店」にある魅力を実感しているといったプレイヤーたちのキラキラとした表情が忘れられない1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ