お知らせ クーポン ヘルプ

ビーム高倉の来店レポート

icon

ビーム高倉の来店レポート

店舗詳細
ビーム高倉

実施店舗:ビーム高倉

実施日:2016/12/27 16:00〜20:00

REALガール

ビーム高倉

 

12月27日にREALガールをおこなったのは、「ビーム高倉」。東京都八王子市にあるホールだ。

今回のREALガールは、ななちゃん。

ニコっと笑う姿がかわいらしく、アメの配布やお掃除のお手伝いなど、さまざまな場面で活躍をしていた。

夕方ごろの 21.277円パチスロでは、最新機種である「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」がほぼ満席といった状況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」にも、機種の性能をうまく活かせているといったプレイヤーの姿があり、満足感を得られていることも伝わってきた。

「リノ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚く、にぎやかな雰囲気。

ななちゃんの声がけに笑顔で応えてくれるプレイヤーもおり、楽しそうに会話をしている光景も目にしている。

また、1000円/178枚パチスロにおいて、ジャグラーシリーズが支持を受けていたことも印象的であった。

明るい雰囲気の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などが盛況。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも確認している。

100円/89玉パチンコをみると、海物語シリーズをはじめ「CR真・花の慶次」や「CRAルパン三世〜主役は銭形〜」などが楽しまれていた。

活気づいている場所が多く、遊技中の姿からは満足度の高さもうかがえた。

この日のななちゃんは、マイクパフォーマンスにも挑戦。

元気のよい声と笑顔によって、ホール内の雰囲気がいっそう明るくなっているように思えた。

機種をモチーフにした装飾品が多く、シマごとに異なった雰囲気が感じられるところも魅力的。もちろん、清掃もこまめにおこなわれているため、清潔感もバッチリだ。

このほかに、スタッフの素早い対応やさわやかな笑顔など、接客レベルの高さも好印象。

冷蔵ロッカーやレストスペースといった設備面もふくめ、多彩なトキメキが詰まっている「ビーム高倉」であれば、ステキな時間を過ごせるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ